イーソーコドットコム代表取締役・早﨑の記事が「流通ネットワーキング」に掲載されました! 
7月10日(月)発刊の流通ネットワーキング2023年7・8月号にて、「物流不動産ビジネス大変革」と称し、特集が組まれました。
こちらはイーソーコ総合研究所の代表取締役・出村が同誌の編集委員として企画し、様々な方に執筆いただいたものです。
▶購入はこちら
今回の特集の内容は下記となっております。
○投資対象としての賃貸型物流不動産の可能性
〜今後拡大が見込まれるエリア、機能とは?〜
(株)グローバル・リンク・マネジメント/近藤愛実
○ESRの取り組みと資産運用としての物流不動産
ESRリートマネジメント(株)/渡邉和彦
○物流不動産市場の最前線
〜都市型施設と2024年問題への挑戦〜
プロロジス/古川志織
○物流施設の新潮流と今後の市場動向
〜競合激化でどう差別化していくか?〜
KICホールディングス(株)/峯田勝之
○首都圏のあらゆるニーズに応える、先駆的な都市型物流不動産
(株)東京流通センター/植村宗広
○鉄工所から総合不動産業へ 「アライの挑戦」
〜工場跡地に大型物流倉庫開発〜
(株)アライプロバンス/新井太郎
○付加価値の高い機能倉庫建設に特化したオーダーメイド倉庫建設ブランド「RiSOKO」
三和建設(株)/松本孝文
大手ファンド会社から都市型物流不動産を手掛ける会社まで幅広く書いていただき、物流不動産ビジネスの今が分かる特集となっております。
また、同号にイーソーコドットコム代表の早﨑の記事が掲載されております。
今回の記事は、イーソーコ会長・大谷から続く連載の最終回になります。
記事のタイトルは、『人財採用面から物流不動産ビジネスを支援』です。
記事では人の仕組みから変え、物流不動産ユーティリティープレーヤーを輩出していくことや時代の変化を利用した物流不動産ビジネスについて掲載しております。
お手に取ってご覧ください。
▶購入はこちら
また、イーソーコドットコムの広告も目次の裏面にありますので、是非めくってみてください。